忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズ ヘキサゴン2みました。


クイズヘキサゴン2



ヘキサゴンには、
ラサール石井さん、上地雄輔さん、木下優樹菜さん、スザンヌさん、
里田まいさん、波田陽区さん、水野裕子さん、矢口真里さん、
山田親太朗さん、辻希美さんが、でてました。

今日のヘキサゴン2は、明治時代の問題がでてました。

つるの剛士が、未来予想図2を歌ってました。
小島よしおさん、波田陽区さん、ますだおかだ 岡田圭右さんの
3人で、「ひとつ500円で、買い取らせていただきます。」を
歌ってました。

ひとつ500円で、買い取らせていただきますは、CD化するそうです。

PR
嵐のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が、
13日目で、ミリオンを達成したそうです。


嵐 ベストアルバム All the BEST! 1999-2009


2009年発売のCDが、100万枚を超えたのは、
初めてだそうです。

アルバムで、100万枚を突破したのは、
宇多田ヒカルさんのHEART STATION、
Mr.ChildrenのSUPERMARKET FANTASY、
EXILEのベストアルバムのEXILE BALLAD BESTだそうです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090901-00000023-oric-ent
ブザービート 9話では、
夜、上矢直輝(山下智久)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
いっしょにいたことを、白河莉子(北川景子)さんが、知るそうです。



ブザービート ドラマ



ブザービート 8話では、白河莉子(北川景子)さんが、深夜バスで帰る前に、
上矢直輝(山下智久)さんと白河莉子(北川景子)さんが、会う約束をしてました。

上矢直輝(山下智久)さんが、バスケの練習を終えて、
白河莉子(北川景子)さんのもとへと急いでました。
その途中で、雨宿りをしている七海菜月(相武紗季)に出会います。
そして、すこしの間、いっしょにいることになりました。

そのあと、上矢直輝(山下智久)さんが、白河莉子(北川景子)さんが、
バスの時間に、間に合わなくなったことを知ります。
上矢直輝( 山下智久 )さんが、練習が長引いたのでと謝るそうです。

謝った直後に、白河莉子(北川景子)さんの携帯電話に、
七海菜月(相武紗季)さんから、電話がはいります。

七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんと
いたことを白河莉子(北川景子)さんに、話して、謝罪するそうです。


ブザービート 8話みました。



ブザービート 崖っぷちのヒーロー



ブザービート 8話では、
上矢直輝(山下智久)さんと
白河莉子(北川景子)さんが、以前よりも親しくなってました。
メールで、やりとりするようになってました。

七海菜月(相武紗季)さんが、後輩の金沢しおん(小松彩夏)さんと
代々木廉(金子ノブアキ)さんが、親しくなってることを知ったみたいですね。

七海菜月(相武紗季)さんが上矢直輝(山下智久)さんのことが気になっているみたいでした。

海老名麻衣(貫地谷しほり)さんと秦野秀治(溝端淳平)さんは、
いい関係が、続いてました。

白河莉子(北川景子)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
いっしょに、飲んでました。上矢直輝( 山下智久 )さんの話をされてました。

上矢直輝(山下智久)さん、足は、よくなったみたいですね。

ブザービート 8話 最後の方で、
七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんに急接近されてました。

ブザービート 9話では、
上矢直輝(山下智久)さんと七海菜月(相武紗季)さんと白河莉子(北川景子)さんの
関係がたのしみです。

川崎智哉(伊藤英明)さんは、ブザービート 8話で、すこしだけでてました。


金スマみました。松岡修造さんの特集をやってました。
松岡修造さんのテニスの情熱は、すごかったですね。



松岡修造



先週以上に今回の金スマは、おもしろかったです。
あと、ベッキーさんが、松岡修造さんのホームページの話をしてました。
ホームーページの話は、おもしろかったですね。

松岡修造さんのホームページのなかのボタンを押すと、
松岡修造さんメッセージ動画が流れてたところが、
おもしろかったです。

松岡修造さんの家系って、すごいんですね。
ダンディダディ? 7話 ドラマ みました。



ダンディダディ? ~恋愛小説家伊崎龍之介~



ダンディダディ? ~恋愛小説家伊崎龍之介~では、
伊崎龍之介(舘ひろし)さんが、藤崎かれん(笛木優子)さんに、
赤の花束渡してました。

伊崎龍之介(舘ひろし)さん、かっこいいですね。

ダンディダディ? 7話では、
伊崎龍之介(舘ひろし)さんが、娘の伊崎あかり(南沢奈央)さんに、
どこに行ってたか聞かれることが多かったですね。

ダンディダディ? 7話 ドラマでは、めずらしく、
小早川悠樹さんの父・佐々木泰三(鹿賀丈史)さんが、
伊崎龍之介(舘ひろし)さんの作品のことをほめてました。

ダンディダディ 7話では、
池田努(沢村潤一)さんが、後藤美羽(平山あや)さんに、告白してました。

ブザービート 7話 みました。
ブザービート 7話では、15分拡大でやってました。



ブザービート ドラマ



白河莉子(北川景子)さんと川崎智哉(伊藤英明)さんの関係も
どうなっていくのか、気になりますね。

白河莉子(北川景子)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
友達になりました。

ブザービート 7話では、
白河莉子(北川景子)さんと上矢直輝 ( 山下智久 ) さんの関係が、
いろいろありながら、以前よりも深くなったような気がします。

ブザービート 8話 ドラマの展開は、たのしみです。
東京のディズニーシーで、
ハウス食品のプレミアムナイト ご招待キャンペーン
嵐とディズニーキャラクターのスペシャルショーのイベントがありますね。


嵐 ベストアルバムって、いいですね。


ハウス食品 プレミアムナイト ご招待キャンペーン の応募期間は、
8月1日から、9月30日まです。

ハウス食品 プレミアムナイト ご招待キャンペーン の応募方法は、
クイズに答えて応募する方法と、バーコードを集めて応募する方法があるそうです。
フジテレビ バニラ気分に、田原俊彦さんがでてました。
田原俊彦さんの当時の懐かしい場面のVTRが、紹介されてました。


田原俊彦さん久しぶりにみたんですが、かっこよかったですね。



田原俊彦さんが、マイケルジャクソンの話をされてました。
そのあと、マイケルジャクソンのダンスをされてました。
ダンスうまかったですね。

田原俊彦さんが、今田耕司さんやオセロ 松嶋尚美さん、松平健さんに、
マイケルのダンスを教えてました。


VIVIの人気モデル マリエさん、紗羅マリーさんが、バニラ気分にでてました。

花畑牧場の生キャラメルで、
コーヒー味が、発売されました。



花畑牧場 生キャラメル コーヒーセット



花畑牧場の生キャラメル コーヒーセットの中身は、
生キャラメルコーヒー、宮崎マンゴー生キャラメル、
チョコ生キャラメル、プレーン生キャラメルです。
忍者ブログ [PR]