忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSオールスター感謝祭 このまえ、やってました。



TBSオールスター感謝祭 松阪牛 は、おいしそうでした。



TBSオールスター感謝祭 松阪牛のほかに、マグロ漬がありました。
マグロ漬も絶品という感じがしました。


TBSオールスター感謝祭では、視聴者用に、お取り寄せ というもやってました。


TBSオールスター感謝祭では、マラソンが印象に残りました。
猫ひろしさんって、けっこう走るの速いんですね。


TBSオールスター感謝祭 マラソンは、
猫ひろしさん以外に、魔裟斗さん、
森脇健児さん、ノッチさん、石田純一さん出場してました。


TBSオールスター感謝祭 相撲は、
河本準一さん、山田親太郎さん、元柔道の石井慧さん、がでてました。
PR
このまえ、はなまるマーケットみました。
はなまるマーケットに、AKB48 篠田麻里子さん、前田敦子さん、大島優子さんがでてました。


AKB48


AKB48 篠田麻里子さんは、
AKB48 大島優子さん、前田敦子さんからみると、
おちゃめなお姉さんというイメージだそうです。


AKB48 前田敦子さんは、
AKB48 大島優子さん、篠田麻里子 さんからみると、
よく食べて、よく寝るおねいさんという印象だそうです。


AKB48 大島優子さんは、
AKB48 前田敦子さん、篠田麻里子さんからみると
芸達者のムードメーカーというイメージだそうです。


はなまるマーケットで、
AKB48 篠田麻里子さん、前田敦子さん、大島優子さんが、
食べてたマーボ豆腐は、おいしそうでした。


はなまるマーケットで、
AKB48の名前の由来について、話されてました。


AKB48 名前は、秋葉原から、とったそうです。
AKB48は、研究生を含めると、100人以上いるそうです。


AKB48 セカンド アルバム 神曲 は、好評発売されてますね。


AKB48 神曲たちは、初日で、約19万枚の売上があったそうです。
AKB48 神曲たちは、新曲「自分らしさ」と「君と虹と太陽と」も収録されています。


AKB48 篠田麻里子さんは、洋服をデザインするのが、
すきだそうです。AKB48の中では、ファッションリーダー的存在です。

AKB48 前田敦子 さんは、英語を学びたいと話されてました。

AKB48 大島優子さんは、お父さんといっしょに、
ゴルフをまわりたいそうです。






久本雅美さんの妹の久本朋子さんが、
メジャーデビューするそうです。


久本朋子さんのシングルは、Days ~気づかれない想い~ です。


久本朋子さんは、舞台女優出身で、バラエティ番組にも出演されました。
デビュー当日は、大竹まことさんの番組「大竹まことゴールデンラジオ」に出演します。

12月11日は、東京のヴィーナスフォート2階で、 デビューイベントが開催されます。
天皇賞はじまりますね。



天皇賞



武豊さん騎乗のウォッカは、気になりますね。
昨日、天皇賞 オッズをみましたら、単賞2.1倍でした。

ウォッカは、体の調子がいいそうですね。
天皇賞 2009 予想は、難しいですね。私なりの予想なんですが、
ウォッカは、1位か、2位には、なるような気がしますね。
ウォッカ 枠順的にも、いいですしね。
ハロウィンですね。



ハロウィン



ハロウィンとは、もともとは、聖夜という意味だそうです。
日本でいえば、お盆のような感じの意味ですね。
ハロウィンは、10月31日から、11月2日までだそうです。

ハロウィンといいますと、かぼちゃ、仮装衣装ですね。

川崎 ハロウィンのイベントがありますね。
11月1日までやってるそうです。

そのほかにも、ディズニーランド 、ディズニーシー、西川口、多摩センター、元町、表参道、
ハロウィンのイベントやってますね。
ミュージックステーションに、倉木麻衣さんが、でてました。
倉木麻衣さんをテレビでみたのは、ひさしぶりでした。



倉木麻衣 ベストアルバム



倉木麻衣さんが、デビュー曲 Love, Day After Tomorrowを歌ってました。
デビュー曲のLove, Day After Tomorrowは、懐かしかったですね。


まさか、テレビで聴けるとは思いませんでした。
以前、倉木麻衣さんのコンサートに行ったことが
あたんですが、とてもよかったのを思い出しました。
金スマみました。松岡修造さんの特集をやってました。
松岡修造さんのテニスの情熱は、すごかったですね。



松岡修造



先週以上に今回の金スマは、おもしろかったです。
あと、ベッキーさんが、松岡修造さんのホームページの話をしてました。
ホームーページの話は、おもしろかったですね。

松岡修造さんのホームページのなかのボタンを押すと、
松岡修造さんメッセージ動画が流れてたところが、
おもしろかったです。

松岡修造さんの家系って、すごいんですね。
フジテレビ バニラ気分に、田原俊彦さんがでてました。
田原俊彦さんの当時の懐かしい場面のVTRが、紹介されてました。


田原俊彦さん久しぶりにみたんですが、かっこよかったですね。



田原俊彦さんが、マイケルジャクソンの話をされてました。
そのあと、マイケルジャクソンのダンスをされてました。
ダンスうまかったですね。

田原俊彦さんが、今田耕司さんやオセロ 松嶋尚美さん、松平健さんに、
マイケルのダンスを教えてました。


VIVIの人気モデル マリエさん、紗羅マリーさんが、バニラ気分にでてました。

キズナ食堂みました。

片瀬江ノ島の海の家で
一発屋の芸人鉄拳さん、ムーディ勝山さん、
鼠先輩さん、小梅太夫さん、BOOMER X-GUN がんばってました。


お笑い芸人


とくに、気になったのが、小梅太夫さんです。

小梅太夫さんは、独特な感じが、いいですね。
海の家でやったネタ(助六)もおもしろかったです。

小梅さん海の家で、30分もたせるネタを考えるのに、
苦労されてました。

そういえば、小梅さんの弁当が、700円で販売されてました。
完売されたときは、すごい喜ばれてました。


とんねるずの石橋貴明さんの娘 穂のかさんが、
初主演映画「アンを探して」で、舞台挨拶をされたそうです。

映画「アンを探して」は、
赤毛のアンの故郷 プリンス・エドワード島を舞台にした映画です。

あと、サプライズで、20歳誕生日のバースデーケーキを贈られたときに、
壇上で、穂のかさんは、涙をながさたそうです。

とんねるず 石橋貴明さんから、20歳の誕生日に、
シャネルの時計をプレゼントされたそうです。

初めて、穂のかさんは、シャネルのお店に入り、

石橋さんからは、「20歳になるんで、時間を大切にするように、」という意味で、
時計を贈られたそうです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000010-oric-ent
忍者ブログ [PR]