忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グータンヌーボに、佐津川愛美さんが出てました。

佐津川愛美さんは、グータンヌーボ前日は、
緊張して、あまり眠れなかったそうです。


グータンヌーボ


佐津川愛美さん以外に、misonoさんと片瀬那奈さんが、
出てました。

恋愛の話が、多かったですね。

スタジオゲストは、ウエンツ瑛士さんでした。

PR
今日、FNS歌謡祭やってました。
生放送の音楽番組って、いいですね。
音楽番組で、4時間の生放送というのは、新鮮でした。


森高千里 さんの「渡良瀬橋」曲は、なつかしかったですね。


JUJUさんのコラボや、嵐と槙原さんのコラボは、最高でした。
スマップの「世界でひとつだけの花」は、感動的でした。

FNS歌謡祭は、出演している人が多く豪華でした。
徳永さん、綾香さん、トキオ、SPEED、レミオロメンが、でてました。


グータンヌーボみました。
内田恭子さんが、今回で、グータン卒業すろそうですね。
江角マキコさんが、出産で、しばらく休むそうです。



グータンヌーボ



今回は、逆取り調べグータンやってました。
逆取り調べグータンのメンバーは、
唐沢寿明さん、千原ジュニア(千原兄弟)さん、劇団ひとりさん、中野裕太さんです。
けっこう、新鮮で、おもしろかったですね。

女子アナグータンもやってました。
集合場所は、DEN AQUAROOM AOYAMA という店でした。
中野美奈子さんと、本田朋子さんと、内田恭子さんがでてました。
本田朋子さんと、内田恭子さんが、会うのは、久しぶりだそうです。
グータンスイーツは、おいしそうでした。

男グータンもやってました。
男グータンメンバーは、唐沢寿明さん、上川隆也さん、藤原竜也さんです。
一番最初に集合場所に到着したのが、
唐沢寿明さんでした。次に、藤原竜也さん、上川隆也さんの順でした。
集合場所は、東京港区のAbbraccio という店でした。
唐沢さんのトークは、おもしろかったですね。

美人三姉妹グータンもやってました。
三姉妹 グータンのメンバーは、香里奈さん、能世あんなさん、えれなさんでした。
3姉妹みんないっしょにすんでるそうですね。
3姉妹 グータンでは、江角マキコさんもでてました。屋形船って、いいですね。


深夜、26時間テレビ 2009 「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナーみました。

島田紳助さんと明石家さんまさんの2ショットトークは、
おもしろかったです。

紳助さんとさんまさんのトークは、
普段では、聞けないよう内容だったので、よかったです。

紳助さんとさんまさんのそれぞれ年齢の入ったTシャツもかっこよかったですね。

そのまえのヘキサゴンメンバーの歌もよかったです。
フジテレビ 26時間テレビ 2009が、今日からはじまりますね。
26時間テレビ 2009 司会は、島田紳助さんです。


今回は、ヘキサゴンファミリーが、中心にでるそうです。


ヘキサゴンファミリーが、「ネプリーグ」、「めちゃ×2イケてるッ!」
「爆笑レッドカーペット」、「ペケポン」、「はねるのトびら」、「VS嵐」、
番組出演者と対決するそうです。

26時間テレビで三輪車12時間耐久レースや、イカダマラソンもあるそうです。
グータンヌーボみました。
グータンヌーボ GACKTさんがでてました。

今回のグータンヌーボは、2009年ミス・ユニバース日本代表 宮坂絵美里さん、
カリスマモデル 小森純さん、江角マキコさんが出てました。

集合場所は、東京恵比寿のRESTAURANT & WINE BAR ROSETTA というお店です。

一番最初に到着したのが、小森純さんで、
次に、江角マキコさん、宮坂絵美里さんの順でした。

宮坂絵美里さんが、ミス・ユニバースの話をされていました。
途中から、MINMIさんと加藤夏希さんと優香さんが、合流してました。
6人グータンでした。

グータンスイーツは、
ビアードパパスイーツ 渋谷東急東横店 のパイシューは、おいしそうでした。

人志松本の○○な話をみました。
今日は、好きなものの話でした。
芸人の人も豪華で11人でした。


人志松本の○○な話


人志松本の○○な話 ゲストは、
ココリコ 田中直樹さん、ますだおかだ 岡田圭右さん、
ガレッジセール ゴリさん、天津 天津木村さん、NON STYLE 石田明さん、
ナイツ 塙宣之さん、ピース 綾部祐二さん、しずる 村上純さん、
ロッチ コカドケンタロウさんです。
松本人志さん、千原ジュニアさん含めて11人でした。

松本人志さんは、黒色がすきだそうですね。
黒色だとおちつくそうです。
ボーリングでも、黒い玉がすきだそうです。

ピース 綾部祐二さんは、
芸人になったきかっけを聞かれるのが、すきだそうです。

ココリコ 田中直樹さんは、カーディガンが、好きで、
やさしい感じがいいそうです。

ナイツ 塙宣之さんは、二度寝に、はまってるそうです。
ガレッジセール ゴリさんは、具志堅用高さんが、好きだそうです。


以前、グータンヌーボみました。
ゲストに、川嶋あいさんと伊藤由奈さんと松嶋尚美さんがでてたことがありました。

3人が集合した赤坂のお店は、天井が、空みたいになっていて、
店内が、おもしろいつくりでした。

川嶋あいさんと伊藤由奈さんは、以前ミュージックフェアーで共演したことがあるそうですね。

グータンヌーボでは、伊藤由奈さん、川嶋あいさんは、恋愛の話をされていました。
グータンで、紹介されたスイーツ「プディング オ ケベック」は、おいしそうでした。

グータンヌーボ スタジオゲストは、DAIGOさんで盛り上がってました。
このまえ、グータンヌーボみました。
里田まいさんとシンガーのJYONGRIさんが、でてました。

集合のお店は、椿山荘「木春堂」という店で、和風の雰囲気のある素敵なお店でした。

グータンヌーボのスイーツの紹介で、
新宿サザンテラスのドーナツ詰め合わせは、おいしそうでした。

グータンのスタジオゲストは、千原ジュニアさんでした。

忍者ブログ [PR]