忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブザービート 8話みました。



ブザービート 崖っぷちのヒーロー



ブザービート 8話では、
上矢直輝(山下智久)さんと
白河莉子(北川景子)さんが、以前よりも親しくなってました。
メールで、やりとりするようになってました。

七海菜月(相武紗季)さんが、後輩の金沢しおん(小松彩夏)さんと
代々木廉(金子ノブアキ)さんが、親しくなってることを知ったみたいですね。

七海菜月(相武紗季)さんが上矢直輝(山下智久)さんのことが気になっているみたいでした。

海老名麻衣(貫地谷しほり)さんと秦野秀治(溝端淳平)さんは、
いい関係が、続いてました。

白河莉子(北川景子)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
いっしょに、飲んでました。上矢直輝( 山下智久 )さんの話をされてました。

上矢直輝(山下智久)さん、足は、よくなったみたいですね。

ブザービート 8話 最後の方で、
七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんに急接近されてました。

ブザービート 9話では、
上矢直輝(山下智久)さんと七海菜月(相武紗季)さんと白河莉子(北川景子)さんの
関係がたのしみです。

川崎智哉(伊藤英明)さんは、ブザービート 8話で、すこしだけでてました。


PR
忍者ブログ [PR]