忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズ ヘキサゴン2みました。


クイズヘキサゴン2



ヘキサゴンには、
ラサール石井さん、上地雄輔さん、木下優樹菜さん、スザンヌさん、
里田まいさん、波田陽区さん、水野裕子さん、矢口真里さん、
山田親太朗さん、辻希美さんが、でてました。

今日のヘキサゴン2は、明治時代の問題がでてました。

つるの剛士が、未来予想図2を歌ってました。
小島よしおさん、波田陽区さん、ますだおかだ 岡田圭右さんの
3人で、「ひとつ500円で、買い取らせていただきます。」を
歌ってました。

ひとつ500円で、買い取らせていただきますは、CD化するそうです。

PR
ヘキサゴンみました。
このまえの26時間テレビ裏側スペシャルをやってました。

三輪車の12時間耐久レースは、大変だったみたいですね。
暑い中、走るのは、大変ですね。

イカダマラソンもこぐのが、大変そうでした。

来年は、タレントの人にも無理のない企画をやってほしいですね。

ヘキサゴンファミリー すごくがんばったと思います。



昨日の26時間テレビは、最後の方、感動的でした。

番組のラストで、ヘキサゴンファミリー全員で、
「泣いてもいいですか」の大合唱は、
何か心に響くものがありました。


ヘキサゴンファミリーの辻さんやスザンヌさんも限界までがんばってました。


ヘキサゴンファミリーのつるのさん、上地さん、野久保さんも
涙ながされてましたね。

そういえば、上地雄輔さんが、
笑っていいとも テレフォンショッキングにでるそうですね。
忍者ブログ [PR]