忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンのジャスコやサティで、
8月14日から、880円の格安ジーンズが発売されるそうです。
イオンのほかにも、安いジーンズってあるんですね。


激安 ジーンズ


イオンで発売される880円ジーンズは、
サイズが、豊富なため、すそ直しが不要で、
購入して、すぐに履くことができるそうです。

格安のジーンズでは、ユニクロのファーストリテイリングでも、
超低価ブランド「ジーユー」が、990円からジーンズを
発売しています。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000557-san-bus_all
PR
今日は、朝、雨がすごく降ってました。

朝、喫茶店に入って、一番安いアイスコーヒーを飲みました。
アイスコーヒーは、おいしかったです。

アイスコーヒーを飲みながら、簿記の本を読みました。
簿記って、けっこう難しいですね。
簿記本を読んでて、頭がすこし疲れました

もうひとつのネットスクールの簿記本読みました。
この本は、比較的イラストが多いので、わかりやすいですね。



最近は、朝の空き時間と夜の空き時間に、
簿記の勉強をしてます。
11月に、簿記の試験を受けようかなぁと思ってます。

キズナ食堂みました。

片瀬江ノ島の海の家で
一発屋の芸人鉄拳さん、ムーディ勝山さん、
鼠先輩さん、小梅太夫さん、BOOMER X-GUN がんばってました。


お笑い芸人


とくに、気になったのが、小梅太夫さんです。

小梅太夫さんは、独特な感じが、いいですね。
海の家でやったネタ(助六)もおもしろかったです。

小梅さん海の家で、30分もたせるネタを考えるのに、
苦労されてました。

そういえば、小梅さんの弁当が、700円で販売されてました。
完売されたときは、すごい喜ばれてました。


ブザービート~崖っぷちのヒーロー~みました。



ブザービート



相武紗季(七海菜月)さんは、ドラマの中では、複雑な役柄ですね。
金子ノブアキ(代々木廉)さんは、ワイルドでした。

北川景子(白河莉子)さんのヴァオリンをひいている姿は
素敵でした。着物姿は、とてもきれいでした。

北川景子さんが、演奏終わったあと、
伊藤英明(川崎智哉)さんも花束をもっていくシーンは、
かっこよかったです。

ブザービートで、
山下智久 (上矢直輝)さんが、海を走っている姿は、素敵でした。
海もきれいでしたね。


とんねるずの石橋貴明さんの娘 穂のかさんが、
初主演映画「アンを探して」で、舞台挨拶をされたそうです。

映画「アンを探して」は、
赤毛のアンの故郷 プリンス・エドワード島を舞台にした映画です。

あと、サプライズで、20歳誕生日のバースデーケーキを贈られたときに、
壇上で、穂のかさんは、涙をながさたそうです。

とんねるず 石橋貴明さんから、20歳の誕生日に、
シャネルの時計をプレゼントされたそうです。

初めて、穂のかさんは、シャネルのお店に入り、

石橋さんからは、「20歳になるんで、時間を大切にするように、」という意味で、
時計を贈られたそうです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000010-oric-ent
フジテレビ ドラマ ビーチボーイズ、再放送やってますね。

最近2時過ぎから、みてます。


ビーチボーイズ、おもしろいですね。すごく懐かしい感じもしますね。


ビーチボーイズ ドラマ キャストの反町隆史(桜井広海)さんは、
魅力的ですね。竹野内豊(鈴木海都)さんも素敵ですね。

ビーチボーイズ ドラマで、
反町隆史(桜井広海)さんも、竹野内豊(鈴木海都)さんも
本当は、ずっと、あの民宿にいたんですよね。

でも、出ないとならないというのが、つらいんですよね。

ヘキサゴンみました。
このまえの26時間テレビ裏側スペシャルをやってました。

三輪車の12時間耐久レースは、大変だったみたいですね。
暑い中、走るのは、大変ですね。

イカダマラソンもこぐのが、大変そうでした。

来年は、タレントの人にも無理のない企画をやってほしいですね。

ヘキサゴンファミリー すごくがんばったと思います。



嵐が、11月20日にディズニーシーでイベントをやるそうです。

嵐が、ミッキーマウスや人気キャラクターと一夜限りで、
一緒にコラボしたショーをやるそうです。

嵐がミッキーマウスとコラボするショウーの名前は、
「ハウス食品 プレミアムナイト」というイベントです。

当日、ディズニーシーは、午後6時半まで、一般営業されます。

そういえば、嵐 ベストアルバム 初回限定版 手に入れるのが難しいそうですね。

昨日の26時間テレビは、最後の方、感動的でした。

番組のラストで、ヘキサゴンファミリー全員で、
「泣いてもいいですか」の大合唱は、
何か心に響くものがありました。


ヘキサゴンファミリーの辻さんやスザンヌさんも限界までがんばってました。


ヘキサゴンファミリーのつるのさん、上地さん、野久保さんも
涙ながされてましたね。

そういえば、上地雄輔さんが、
笑っていいとも テレフォンショッキングにでるそうですね。
深夜、26時間テレビ 2009 「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナーみました。

島田紳助さんと明石家さんまさんの2ショットトークは、
おもしろかったです。

紳助さんとさんまさんのトークは、
普段では、聞けないよう内容だったので、よかったです。

紳助さんとさんまさんのそれぞれ年齢の入ったTシャツもかっこよかったですね。

そのまえのヘキサゴンメンバーの歌もよかったです。
忍者ブログ [PR]