忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑っていいとも テレフォンショッキングみました。
AKB48が、出演してました。



AKB48



人数がすごかったですね。
AKB48全員で、自己紹介されてました。
花が、原監督からきてました。

笑っていいとも テレフォンショッキングの
100分の1アンケートでは、2名で、惜しかったですね。
PR
笑っていいとも 新レギュラーが、発表されました。



笑っていいとも



10月から、笑っていいとも 新レギュラーに、加わるのは、
オードリー、ロンドンブーツ1号2号、ベッキーさん、はいだしょうこさんです。

オードリーは、金曜日レギュラーです。
ロンドンブーツ1号2号とベッキーさんは、月曜日のレギュラーです。
はいだしょうこさんは、火曜日レギュラーです。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090928-00000008-oric-ent
笑っていいとも テレフォンショッキング ゲストに、
明石家さんまさんがでてました。

さんまさんが、小学校6年生の時捕まえた
白のムササビの写真(ポスター)を持ってきてました。

明石家さんまさんに、間寛平さん、木村拓哉さん、工藤静香さんから、
出演祝の花がきてました。

タモリさん&さんまさんのテレフォンショッキングトークは、
おもしろかったです。

普段よりもテレフォンショッキングの時間が長かったですね。
12時47分までやってました。

さんまさんが、100分の1アンケートで、
スクラップが当たってました。

次回の笑っていいとも テレフォンショッキング ゲストは、
島田紳助さんです。

そういえば、スマップ 草なぎ剛さんが、
地デジので、笑っていいとも途中から出演してました。
忍者ブログ [PR]