忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ バニラ気分に、田原俊彦さんがでてました。
田原俊彦さんの当時の懐かしい場面のVTRが、紹介されてました。


田原俊彦さん久しぶりにみたんですが、かっこよかったですね。



田原俊彦さんが、マイケルジャクソンの話をされてました。
そのあと、マイケルジャクソンのダンスをされてました。
ダンスうまかったですね。

田原俊彦さんが、今田耕司さんやオセロ 松嶋尚美さん、松平健さんに、
マイケルのダンスを教えてました。


VIVIの人気モデル マリエさん、紗羅マリーさんが、バニラ気分にでてました。

PR
忍者ブログ [PR]