忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JIN -仁- 6話みました。
南方仁(大沢たかお)が、ピンチでしたね。
橘咲(綾瀬はるか)に、助けられました。




JIN -仁-



JIN -仁- ドラマ 第6話 感想は、
橘咲が、南方仁に好意をもっているような感じがしました。

そういえば、緒方洪庵は、福沢諭吉の師匠だそうです。
以前歴史の本で、読みました。
PR
JIN 仁 ドラマ 4話みました。



JIN 仁



南方仁(大沢たかお)が、西洋医学書を講義するようになりました。
橘咲(綾瀬はるか)は、独身のようですね。
南方仁(大沢たかお)が、坂本龍馬に連れられて、吉原に行ってました。
南方仁(大沢たかお)は、吉原で、未来(中谷美紀)にそっくりの人
花魁 野風(中谷美紀)に出会いました。
南方仁(大沢たかお)は、鈴屋 彦三郎(六平直政)を原因不明の病を治しました。

小公女セーラ ドラマ 第3話みました。



小公女セーラ



学院長先生の三村千恵子(樋口加南子)さん、同級生の真里亜(小島藤子)さんもきびしい人ですね。
真里亜(小島藤子)さんが、黒田セイラ(志田未来)さんの父親が、学院に、多額の寄付を約束していたため、黒田セイラ(志田未来)さんが、優遇されていたことを事実を知りました。

そこで、真里亜(小島藤子)さんが、真里亜(小島藤子)さんの父親に、学院への多額の寄付を要求し、黒田セイラ(志田未来)さんが使用していた特別室を、真里亜(小島藤子)さんのものにし、黒田セイラ(志田未来)さんを召使いのようにこき使ってました。

黒田セイラ(志田未来)さんが、真里亜(小島藤子)さんの世話をするようになるのは、かわいそうでした。

ドラマの中では、小島藤子さんが、志田未来さんを、いじめる役ですが、
実際は、仲がいいそうですね。

今日も王様のブランチで、仲良く話してました。

JIN-仁- ドラマ みました。
コロリが、江戸で猛威をふるってました。



JIN 仁 ドラマ



勝海舟(小日向文世)の働きかけにより、
幕府も全力でコロリの対策をするようになりました。

これからというときに、南方仁(大沢たかお)が、コロリになりました。
橘咲(綾瀬はるか)が必死で、看病してました。 
南方仁(大沢たかお)は、現在に戻ってる夢をみました。
南方仁(大沢たかお)は、その後、目を覚まし直りました。

坂本龍馬(内野聖陽)が、大活躍してました。

JIN-仁- ドラマをみて思ったのは、江戸を立派に再現してますね。
南方仁(大沢たかお)が、JIN ドラマ 最後の方で、未来からきたことを、
橘咲(綾瀬はるか)に、告白しました。

JIN 主題歌はいい曲ですね。
小公女セイラ 第2話みました。
黒田セイラ (志田未来) のミレニウス女学院での生活は、大変そうですね。
小沼夫妻 (大和田伸也・広岡由里子) からは 、怒られ、
ミレニウス女学院の同級生からは、罵声を浴びたりと。



小公女セイラ ドラマ



小公女セイラ ドラマ あらすじは、主人公黒田セイラが、
もともとは、裕福な家庭に生まれ、ミレニウス女学院での学園生活も
順調にいきそうだったんですが、あることがきっかけで、生徒から、
使用人になってしまうんです。

小公女セイラ ドラマ  2話では、
黒田セイラ ( 志田未来 ) が、フランス語のスピーチをします。

フランス語教師の 亜蘭 (田辺誠一)が、フランス語教育を仕事をしている友人から、
ミレニウス女学院のフランス語授業を見学したいという話があり、
もし、その友人を通して、フランス国で、認めてもらえられば、助成金がでるということで、
三村千恵子 (樋口可南子) は、フランス語の得意なセイラ (志田未来) に、スピーチをするようにいいます。

黒田セイラ (志田未来) のスピーチで、マリーアントワネットの話がでてました。
亜蘭 (田辺誠一)のフランスの友人は、セイラ (志田未来) のスピーチを聞いて、
すばらしいと絶賛してました。
三村笑美子(斉藤由貴)も、セイラ (志田未来) のスピーチは、すばらしいとほめてました。
助成金は、ミレニウス女学院にでることになりました。

黒田セイラ(志田未来) は、学院も三村千恵子 (樋口可南子) もすきだと、
最後に、いってました。

JIN 仁 ドラマ 第2話みました。



JIN 仁



JIN 仁 ドラマ 2話では、
橘咲(綾瀬はるか)は、南方仁(大沢たかお)に、少し好意を持っているように感じました。

武田鉄矢さんが、緒方洪庵役で、JIN 仁 ドラマに、出演してました。
武田鉄矢さんが、坂本龍馬役をやってもおもしろそうですね。

南方仁(大沢たかお)がJIN 仁 ドラマ 1話の終わりから、
追っていた人は、坂本龍馬(内野聖陽)だったんですね。

JIN 仁 ドラマ 2話で、コロリという病気がでてきました。
コロリという病気を歴史の本か何かで、聞いたことがあったんですが、
コロリは、すごい伝染病だったんですね。
おひとりさま ドラマみました。おもしろかったです。
おひとりさま ドラマ 主題歌は、北口和沙さんの「Am I Fallin' In Love?」です。



おひとりさま



小池徹平さんが、臨時教師 神坂真一役で、でてました。
観月ありささんが、才色兼備で、少し気の強い日本史教師 秋山里美役で、熱演してますね。

1話では、小池徹平さんとみづきありささんが、少し親しくなってました。
松下奈緒さんも沢井君香役でてました。

おひとりさま キャストは、橘慶太さん、観月ありささん、小池徹平さん、
松下奈緒さん、鈴木亜美さん、デビット伊東さん、北川弘美さん、麻尋えりかさん、
大谷澪さん、小林さりさん、石井美絵子さん、酒井若菜さん、真矢みきさん、佐戸井けん太さんです。

JIN ドラマ 1話みました。
おもしろかったですね。



JIN 仁



JIN 仁 ドラマの原作の漫画も読んだことがあるんですが、
けっこうおもしろかったです。

JIN ドラマ 第1話では、
脳外科医 南方仁(大沢たかお)が、幕末の江戸へ、タイムスリップしてました。

JIN ドラマ キャストは、
大沢たかおさん、綾瀬はるかさん、中谷美谷さん、戸田菜穂さん、
小出恵介さん、田口浩正さん、高岡早紀さん、六平直政さん、
麻生祐未さん、小日向文世さん、内野聖陽さんです。

忍者ブログ [PR]