忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルクローズ ドラマ 3話みました。




リアルクローズ ドラマ




黒木瞳さんの部長神保美姫役は、かっこいいですね。
リアルクローズ 3話では、天野絹恵(香里奈)さんが、
神保美姫(黒木瞳)さんのアシスタントをやってました。

片平なぎささんもリアルクローズ ドラマ 第3話にでてました。
香里奈さんが、リアルクローズ 1話 、リアルクローズ 第2話よりも、きれいになってました。


PR
オトメン 秋 3話みました。
オトメン ドラマ 3話は、剣道の話が中心でした。



オトメン



ノッチさんが、オバマ先生役で出演してました。
バスケットの思い出を話す場面は、おもしろかったです。

オトメン 秋 4話は、正宗飛鳥(岡田将生)さんが、母親正宗浄美(山本未來)さんの
紹介で知り合った咲山入香(菅野莉央)さんに、気に入られるそうです。

その一方で、都塚りょう(夏帆)さんから転校することを正宗飛鳥(岡田将生)さんは、告げられます。

オトメン ドラマ 出演者は、 岡田将生さん、 夏帆さん、柳原可奈子さん、
鶴見辰吾さん、山本未來さん、木村了さん、瀬戸康史さん、 佐野和真さん、
高田延彦 さん、桐谷美玲さん、市川知宏さん、武井咲さんです。


ブザービートいよいよ最終回ですね。
やっぱり、さびしい感じがしますね。



ブザービート ドラマ



ブザービート 次回 最終回は、75分スペシャルですね。

ブザービート 最終章では、
白河莉子(北川景子)さんが、演奏会にでてました。
上矢直輝(山下智久)さんが、バスケットの練習中に、けがをしてました。

そして、上矢直輝(山下智久)さんが、病院に行くことになりました。
七海菜月(相武紗季)さんが、付き添うことになりました。

その後、上矢直輝( 山下智久 )さんのお見舞いに、
七海菜月(相武紗季)さんが、きてました。

白河莉子(北川景子)さんも、
上矢直輝(山下智久)さんがのけがが心配で病院にいきました。
行ったときに、七海菜月(相武紗季)さんと上矢直輝(山下智久)さんの
母親と妹がきてました。

七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんの母親に
上矢直輝(山下智久)さんのへの思いを話している光景をみて
白河莉子(北川景子)さんが、悲しそうでした。

白河莉子( 北川景子 )さんの演奏会に、白河莉子(北川景子)さんの
両親がきてました。

その後、上矢直輝(山下智久)さんが、ひまわりの花束をもって、
演奏会に現れました。

演奏会は、無事終わりました。

その日の夜に、公園で、上矢直輝(山下智久)さん白河莉子(北川景子)さんとが会いました。
上矢直輝(山下智久)さんが、軽井沢に行って夢をかなえてほしいという話をしてました。


ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 最終回ですね。
すこしさびしい気がしますね。



ブザービート ドラマ



ブザービート~崖っぷちのヒーロー~始まってから、
毎週みてました。


ブザービートの意味は、このまえ、テレビの雑誌でみたんですが、
「最後のシュートが決まる」という意味だったような気がします。
その意味から、ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 最終回は、
きっと何かあるかもしれないですね。

ブザービート 最終回では、
バスケ練習中に上矢直輝(  山下智久 )さんが、
足に激痛が走り、倒れこんでしまうそうです。
病院まで、連れ添うのが、七海菜月(相武紗季)さんです。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 最終回では、
白河莉子(北川景子)さんにも、変化があるそうです。
白河莉子( 北川景子 )さんが、演奏会に、でるかもしれないそうです。

ブザービート 9話みました。
ドラマのはじまりは、雨のシーンから、はじまりました。



ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~



上矢直輝(山下智久)さんが、雨でぬれたので、
白河莉子(北川景子)さんの部屋で、休憩をとってました。

白河莉子(北川景子)さんの携帯に、七海菜月(相武紗季)さんから、電話がかかってきました。

白河莉子(北川景子)さんが、電車で、実家に帰りました。
そういえば、白河莉子(北川景子)さんの母親役を手塚理美さんが、やってました。

上矢直輝(山下智久)さんが、
海老名麻衣(貫地谷しほり)さんに、
白河莉子(北川景子)さんのことは、川崎智哉(伊藤英明)さんが、
もどってくるまで、内緒にしてほしいと話してました。

七海菜月(相武紗季)さんが、宇都宮透(永井大)さんに、
上矢直輝(  山下智久 )への気持ちをはなしてました。
七海菜月(相武紗季)さんが、白河莉子(北川景子)さんの仕事先(書店)にきてました。

それから、数日後、
上矢直輝(山下智久)さんと白河莉子(北川景子)さんが、公園で、会いました。

その後、白河莉子(北川景子)さんが、いなかに戻りたいという話を
海老名麻衣(貫地谷しほり)さんにされてました。

そういえば、七海菜月(相武紗季)さんが、
上矢直輝(山下智久)のことが、きになるという話をされました。

川崎智哉(伊藤英明)さんがが、突然、戻っててきました。
ブザービート9話は、最後は、急展開になりました。

白河莉子(北川景子)さんが、上矢直輝(山下智久)さんのことが、
という話を川崎さんに、告白されてました。

でも、ブザービート10話 予告では、白河莉子(  北川景子 )さんが
いなかに、帰るみたいでした。




ブザービート 9話では、
夜、上矢直輝(山下智久)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
いっしょにいたことを、白河莉子(北川景子)さんが、知るそうです。



ブザービート ドラマ



ブザービート 8話では、白河莉子(北川景子)さんが、深夜バスで帰る前に、
上矢直輝(山下智久)さんと白河莉子(北川景子)さんが、会う約束をしてました。

上矢直輝(山下智久)さんが、バスケの練習を終えて、
白河莉子(北川景子)さんのもとへと急いでました。
その途中で、雨宿りをしている七海菜月(相武紗季)に出会います。
そして、すこしの間、いっしょにいることになりました。

そのあと、上矢直輝(山下智久)さんが、白河莉子(北川景子)さんが、
バスの時間に、間に合わなくなったことを知ります。
上矢直輝( 山下智久 )さんが、練習が長引いたのでと謝るそうです。

謝った直後に、白河莉子(北川景子)さんの携帯電話に、
七海菜月(相武紗季)さんから、電話がはいります。

七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんと
いたことを白河莉子(北川景子)さんに、話して、謝罪するそうです。


ブザービート 8話みました。



ブザービート 崖っぷちのヒーロー



ブザービート 8話では、
上矢直輝(山下智久)さんと
白河莉子(北川景子)さんが、以前よりも親しくなってました。
メールで、やりとりするようになってました。

七海菜月(相武紗季)さんが、後輩の金沢しおん(小松彩夏)さんと
代々木廉(金子ノブアキ)さんが、親しくなってることを知ったみたいですね。

七海菜月(相武紗季)さんが上矢直輝(山下智久)さんのことが気になっているみたいでした。

海老名麻衣(貫地谷しほり)さんと秦野秀治(溝端淳平)さんは、
いい関係が、続いてました。

白河莉子(北川景子)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
いっしょに、飲んでました。上矢直輝( 山下智久 )さんの話をされてました。

上矢直輝(山下智久)さん、足は、よくなったみたいですね。

ブザービート 8話 最後の方で、
七海菜月(相武紗季)さんが、上矢直輝(山下智久)さんに急接近されてました。

ブザービート 9話では、
上矢直輝(山下智久)さんと七海菜月(相武紗季)さんと白河莉子(北川景子)さんの
関係がたのしみです。

川崎智哉(伊藤英明)さんは、ブザービート 8話で、すこしだけでてました。


ブザービート 7話 みました。
ブザービート 7話では、15分拡大でやってました。



ブザービート ドラマ



白河莉子(北川景子)さんと川崎智哉(伊藤英明)さんの関係も
どうなっていくのか、気になりますね。

白河莉子(北川景子)さんと七海菜月(相武紗季)さんが、
友達になりました。

ブザービート 7話では、
白河莉子(北川景子)さんと上矢直輝 ( 山下智久 ) さんの関係が、
いろいろありながら、以前よりも深くなったような気がします。

ブザービート 8話 ドラマの展開は、たのしみです。
ブザービート~崖っぷちのヒーロー~みました。



ブザービート



相武紗季(七海菜月)さんは、ドラマの中では、複雑な役柄ですね。
金子ノブアキ(代々木廉)さんは、ワイルドでした。

北川景子(白河莉子)さんのヴァオリンをひいている姿は
素敵でした。着物姿は、とてもきれいでした。

北川景子さんが、演奏終わったあと、
伊藤英明(川崎智哉)さんも花束をもっていくシーンは、
かっこよかったです。

ブザービートで、
山下智久 (上矢直輝)さんが、海を走っている姿は、素敵でした。
海もきれいでしたね。


フジテレビ ドラマ ビーチボーイズ、再放送やってますね。

最近2時過ぎから、みてます。


ビーチボーイズ、おもしろいですね。すごく懐かしい感じもしますね。


ビーチボーイズ ドラマ キャストの反町隆史(桜井広海)さんは、
魅力的ですね。竹野内豊(鈴木海都)さんも素敵ですね。

ビーチボーイズ ドラマで、
反町隆史(桜井広海)さんも、竹野内豊(鈴木海都)さんも
本当は、ずっと、あの民宿にいたんですよね。

でも、出ないとならないというのが、つらいんですよね。

忍者ブログ [PR]