忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[96]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSオールスター感謝祭 このまえ、やってました。



TBSオールスター感謝祭 松阪牛 は、おいしそうでした。



TBSオールスター感謝祭 松阪牛のほかに、マグロ漬がありました。
マグロ漬も絶品という感じがしました。


TBSオールスター感謝祭では、視聴者用に、お取り寄せ というもやってました。


TBSオールスター感謝祭では、マラソンが印象に残りました。
猫ひろしさんって、けっこう走るの速いんですね。


TBSオールスター感謝祭 マラソンは、
猫ひろしさん以外に、魔裟斗さん、
森脇健児さん、ノッチさん、石田純一さん出場してました。


TBSオールスター感謝祭 相撲は、
河本準一さん、山田親太郎さん、元柔道の石井慧さん、がでてました。
PR
忍者ブログ [PR]