忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、相撲みました。

白鵬、琴欧州、が、それぞれ勝ちました。

白鵬は、落ち着いた相撲でしたね。
琴欧州は、まさか朝青龍に勝つとは、思いませんでした。

一敗は、白鵬
二敗は、琴欧州です。

あした、白鵬が、朝青龍に勝つと優勝です。
もし白鵬が負けて、琴欧州が、日馬富士に勝てば、
優勝決定戦になります。


明日がたのしみです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000525-sanspo-spo
PR
大相撲名古屋場所 今日みました。

白鵬と琴欧州戦すごかったですね。熱戦でした。

最後は、白鵬の上手投げで、白鵬が、勝ちました。
白鵬、強いですね。


1敗は、白鵬
2敗は、琴欧州
3敗は、朝青龍です。


明日の相撲が、楽しみです。

できれば、日曜日に、白鵬対琴欧州戦をみたいですね。

忍者ブログ [PR]