忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 第2話みました。
山下智久(上矢直輝)さんが、途中から試合にでてました。
試合で、ボールが、なかなかゴールネットに入らなくて、
北川景子(白河莉子)さんが、励ました部分は、よかったです。



ブザービート~崖っぷちのヒーロー~



北川景子(白河莉子)さんが励ましてから、
山下智久(上矢直輝)さんの調子が、よくなってました。

バスケットの試合やっている所は、埼玉スーパーアリーナに似てますね。

山下智久(上矢直輝)さんと相武紗季(七海菜月)さん、
相武紗季(七海菜月)さんと金子ノブアキ(代々木廉)さん、
山下智久(上矢直輝)さんと北川景子(白河莉子)さん、
北川景子 (白河莉子)さんと伊藤英明(川崎智哉)さんの関係は、
どうなっていくかたのしみですね。

最後は、花火をやるシーンがありました。

来週は、海のシーンもあるそうです。
PR

ブザービート 第1話 視聴率が、15.5%だったそうです。



ブザービート ドラマ



ブザービート 視聴率 213.5% 、ブザービート 視聴率 314.0%
ブザービート 視聴率 414.1%、 ブザービート 視聴率 513.5%
ブザービート 視聴率 613.8%、 ブザービート 視聴率 713.5%

お笑いコンビ はんにゃは、初の連続ドラマ出演だそうです。
ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ 主題歌 B'zの歌もよかったです。

ブザービート 視聴率 2回目(第ニ話)は、7月20日に放送されたものです。
ブザービート 視聴率 3回目は、7/27に放送されました。
ブザービート 視聴率 4回目 第4話は、8月3日放送です。
ブザービート 視聴率 5回目 第5話は、8月10日放送です。
ブザービート 視聴率 6回目 第6話は、8月17日に放送されました。
ブザービート 視聴率 7回目 第7話は、 8/24放送されました。

ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ ドラマの
出演者の 山下智久 さんと北川景子さんは、
明治大学の先輩と後輩だったそうです。

 

フジテレビの月9ドラマ ブザービート~崖っぷちのヒーロー~みました。



山下智久(上矢直輝)さんのバスケシーンは、かっこよかったですね。



山下智久(上矢直輝)さんと音大出身の北川景子(白河莉子)さんが、
出会うシーンは、素敵でした。


月9ドラマという感じが、しましたね。
来週の予告で、花火をやるシーンがありました。

フジテレビの月9ドラマで、山下智久さん主演の
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が、始まりますね。

NEWSの山下智久さんが、月9ドラマに出演するのは、
約2年ぶりだそうです。

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」のキャストは、
山下智久さん、北川景子さん、貫地谷しほりさん、金子ノブアキさん、
相武紗季さん、溝端淳平さん、永井大さんです。

主題歌は、B’z 新曲「イチブトゼンブ」です。
忍者ブログ [PR]