忍者ブログ
いろいろ感じたことを書こうとおもいます。
もくじ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [53]  [60]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グータンヌーボみました。
内田恭子さんが、今回で、グータン卒業すろそうですね。
江角マキコさんが、出産で、しばらく休むそうです。



グータンヌーボ



今回は、逆取り調べグータンやってました。
逆取り調べグータンのメンバーは、
唐沢寿明さん、千原ジュニア(千原兄弟)さん、劇団ひとりさん、中野裕太さんです。
けっこう、新鮮で、おもしろかったですね。

女子アナグータンもやってました。
集合場所は、DEN AQUAROOM AOYAMA という店でした。
中野美奈子さんと、本田朋子さんと、内田恭子さんがでてました。
本田朋子さんと、内田恭子さんが、会うのは、久しぶりだそうです。
グータンスイーツは、おいしそうでした。

男グータンもやってました。
男グータンメンバーは、唐沢寿明さん、上川隆也さん、藤原竜也さんです。
一番最初に集合場所に到着したのが、
唐沢寿明さんでした。次に、藤原竜也さん、上川隆也さんの順でした。
集合場所は、東京港区のAbbraccio という店でした。
唐沢さんのトークは、おもしろかったですね。

美人三姉妹グータンもやってました。
三姉妹 グータンのメンバーは、香里奈さん、能世あんなさん、えれなさんでした。
3姉妹みんないっしょにすんでるそうですね。
3姉妹 グータンでは、江角マキコさんもでてました。屋形船って、いいですね。


PR
忍者ブログ [PR]